SEO対策tool
ipod nano 2GBが今安い!!

Wii本体 品薄品が絶賛発売中>

メモリースティックDuo4GBがなんと、6280円!
WINMXを安全に使おう

WINMXを安全に使おう


WINMXの本家サイトhttp://www.winmxworld.com/によるとWINMXが反P2Pサイトから監視されているらしくてそれらのアクセスを防いでくれる
Peer Guardian 2を入れてください、とのことなので早速導入しましょう!!(XPのパッチ型でつないでいる場合はパッチ側で防いでくれるので必要ありません)
検索エンジンから来た人は、よかったらTopのカウンタも回しといてください。


PeerGuardianとは、ピア・ツー・ピアネットーワークやインターネット使用時に、ユーザーのプライバシーを侵害する恐れのある特定の会社や組織のIPアドレスをブロックするために設計された、オープンソースのIPフィルタです。


@まずの日本語版を配布しているこちらのホームぺージ行きPeer Guardian 2をDLしましょう。下のほうにあります。



ADLしたファイルをダブルクリックします。



B次のような画面が出ます。「次へ」をクリック


C使用許諾契約書を読み「同意します」にチェックをいれ「次へ」をクリック。


D下の画面が出たら「次へ」をクリック。


Eそのままの設定で「次へ」をクリック。


Fそのままの設定で「次へ」をクリック。


G自分の好きな環境にチェックをいれ「次へ」をクリック。


H「インストール」クリックします。これでインストールは完了です


Iインストールし終わったら起動します。下のような画面が出てくると思います。


Jアクセスをはじきたいところにチェックします。一番下の項目はチェックしないことをお勧めします。(ホームページにアクセスできなくなる場合があります)


Kアップデートの頻度を設定します。スケジュールは「毎日」にすることをお勧めします。下はいじらなくて大丈夫です


Lこれで初期設定は完了です。「完了」をクリック


Mリストやピアガーデン本体がアップデートされます


@ここではさらに匿名性を高めるためにリスト管理をクリックします。


Aリストを追加するので「追加」をクリック


Bブロックリストを追加します。「URL」にチェックを入れます。
右クリック→コピーで下のURLをコピーし、下記に貼り付けたら「ブロック」にチェックをいれ「OK」をクリック。そうするとリストが更新されます

http://www.winmxworld.com/files/block_list.txt


中国、韓国からのアクセスを弾きたい場合はこちらからリストをDLしてください


C次に許可リストを追加します。もう一度追加をクリック。「URL」にチェックを入れます。
右クリック→コピーで下のURLをコピーし、下記に貼り付けたら「許可」にチェックをいれ「OK」をクリック。そうするとリストが更新されます

http://www.winmxworld.com/files/allow.txt


Dこのようになったら設定は完了です。で戻ります。


E無効にするには左上の「無効」をクリックします。有効にするには同じ場所の「有効」をクリックします。







中国と韓国からのアクセスをブロックした様子。


詳しい説明はこちらから



Bネットで小遣いを作ろうへ

@WINMX復活法へ

Topへ

inserted by FC2 system